
モコのまったり趣味ダイアリー

プレイ日記や日常やら

はじめまして!

こんにちは!こんばんは!

ただのしがない大学生のモコという者です(  ^_^)

今回、以前からやってみたかったブログを始めてみました!

内容はゲームのプレイ日記や日常のことなどを書いてみたいと思ってます!

プレイ日記を書くということは…そう!

ただのオタクです(笑)

アニメは見る、漫画は読む、ゲームはするetc…

あとイラストを描いたり創作活動(これから)もしています(笑)

プレイ日記ですが今のところ書こうと思ってるのは、

空の軌跡FC Evolution

ソードアートオンライン

③チェインクロニクル等のスマートフォンのアプリ

を予定しております!

10月からはFIFA17のプレイ日記も追加しようと思ってます!(大のサッカー好きです)

明日から本格的にブログ始動です!

これからよろしくお願いします🙇

 

Twitter︰ @mocohobby27

よかったらフォローお願いします!