
モコのまったり趣味ダイアリー

プレイ日記や日常やら

〖ソードアートオンライン ホロウ・フラグメント 〗プレイ日記 第1回

はい!というわけでタイトル通りソードアートオンライン ホロウ・フラグメントのプレイ日記を始めていきたいと思います!

ちなみにSAOはモコの1番大好きな作品です!!

原作も刊行されたものは全巻持ってます!

いや〜、最新刊よかったですねぇ〜。゚(゚´▽`゚)゚。

あ、原作のネタバレはしないのでご安心を(笑)

 

ホロウ・フラグメントなんですがモコはインフィニティモーメントを途中までやっていた(途中で諦めた)のでどういう感じかなんとなくはわかってるつもりです(笑)

あとぼちぼちロストソングの方も書こうかなと思っています!

 

それでは始めましょう!


f:id:mocohobby:20160819125146j:image

めっちゃ画質いいですねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

PSPとは大違い(笑)

関係ないんですけどモコはロストソングよりホロウ・フラグメントのフィリアのほうが好きです(笑)

 


f:id:mocohobby:20160819125344j:image
f:id:mocohobby:20160819125349j:image
シノンとリーファ撮るの忘れてたあああ!!!!!!(笑)

はい、まぁこんな感じで前作とは違い各キャラの登場シーンが省略されてました。

リズの笑顔が眩しい…!!

 


f:id:mocohobby:20160819125702j:image
f:id:mocohobby:20160819125707j:image

ボスが半目状態wwwwww

なんやかんや進めて76層のボスを倒しました!(笑)

ストーリーはいちいち書いてたら長くなっちゃうかなって思って省略しました(笑)

気になる方はぜひ自分で遊んでみてくださいな!

パートナーはボスの弱点である突属性武器を持っているシリカちゃん!

「キリトさん!キリトさん!」ってかわいいすぎだよ(´ω`*)

ボス自体は楽勝でしたね!まぁ武器や防具がDLCのだからでしょうけど(笑)ユウキの剣使ってますからね〜。

 

とまぁこんな感じで書いていきたいと思います!

ホロウエリアは少しずつ進めていくかな😕💭

 

閲覧ありがとうございました!

 

(おまけ)
f:id:mocohobby:20160819130640j:image

 アスナの前でダメでしょキリトくん!(笑)