
モコのまったり趣味ダイアリー

プレイ日記や日常やら

〖空の軌跡FC Evolution 〗プレイ日記 第1回

先日C90に行ってきました。

いろいろ買ったのですが1番の収穫はこれ!
f:id:mocohobby:20160820145357j:image
f:id:mocohobby:20160820145405j:image
f:id:mocohobby:20160820145409j:image

英雄伝説 空の軌跡 Evolution 三昧セット」

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

いやー、買っちゃいました(笑)

だって値段のわりにはゲーム以外にいろいろ付いてて最高な中身だったんですよ!!(笑)

 

てなわけで、軌跡シリーズプレイ日記始まるよー!

モコはPSP空の軌跡FCを二周、SCを一周目の途中までやってました!

まず最初にFCをやっていくんですが内容は知っているのでPSPとはどう違うのか見ていきたいと思ってます!

 

ではいこう!

 


f:id:mocohobby:20160820145933j:image

BGMがものすごくいい!!!!

空の軌跡のBGMってどれもいいですよね〜♪

あと画質もきれい!(当然)

 


f:id:mocohobby:20160820150111j:image
f:id:mocohobby:20160820150118j:image

エステルー!!ヨシュアー!!

ビジュアルが変わってますね(°_°)

それになんといってもボイス付き!!!!!!!

ボイスがあるとないとでは大違いですね!

ボイスではないんですが父親が朝食を作ってるときの焼いてる音、、、たまらないっす…(笑)

あとロードがなくてスムーズに進めて嬉しいです!

 


f:id:mocohobby:20160820150532j:image
f:id:mocohobby:20160820150537j:image

シェラ姉が出たとき思わず胸に目がいってしまいました←

いや!しょうがないでしょ!このはちきれそうな(ry

(´ρ`*)コホンコホン

アイナさんの声いいですね〜!

主要キャラにしかボイスはつかないと思っていたらメルダールさんとかそういう人たちにもついていて驚きました(°Д°)

いやはや、嬉しいかぎりです(´∀`)

 


f:id:mocohobby:20160820150958j:image
f:id:mocohobby:20160820151004j:image
カ、カットインかっけえええええ!!!!!!!!

またまたアーツ使う時、「アーツ駆動」って言うんですよ?!

戦闘終了後の画面も変わっていていろいろと驚かしてくれました(笑)

 

はい!とまぁこんな感じでSAOと同じくこちらもこんな感じで書いていきたいと思います!

内容的には実地研修が終わってルックとパットを追っかけに翡翠の塔に向うところです!

どんどん進めていいくぞ〜(多分)←

 

閲覧ありがとうございました。