
モコのまったり趣味ダイアリー

プレイ日記や日常やら

〖空の軌跡FC Evolution〗 プレイ日記 第2回

お久しぶりです!

1週間ぶりの投稿になっちゃいました('・_・`)

リアルが忙しくてなかなかゲームする時間がなくて…

毎日投稿したいとは思ってるんですけどね(笑)

まぁ気楽にやっていきます(´∀`)

 

それでは本題へ!

 
f:id:mocohobby:20160827165020j:image

翡翠の塔にて無事にルックとパットを助け出しました!

Sクラフトで楽勝でした(笑)

 


f:id:mocohobby:20160827165209j:image

その後カシウス宛に手紙がきてカシウスは旅立っていくんですがその前のヨシュアとの会話。

なかなかに心にきますね…

モコは二周目をやっているのと似たようなのものなので見返すことによってここはこういうことだったのかと理解出来る、それがまたいいですよね!

 


f:id:mocohobby:20160827165724j:image

そんなこんなでカシウスは旅立っていきエステル達はカシウスの代役としてパーゼル農園に向かいます。

農園に入った時のBGMが最高でした(*`ω´)b

そしてこのシーン!

エステルが顔を赤らめて聞いてるのを見るとニヤニヤしちゃいます( )

ヨシュアはやっぱりモテるんですねー!

モコもモテモテになりた(ry

 


f:id:mocohobby:20160827170319j:image

無事に畑にいる魔獣を倒しロレントに帰還。

そしてサブクエストを消化しました。

サブクエストの1つ。

でましたオーヴィッドさん(笑)

この人また出てくるんですよね(笑)

モコはホタル茸は食べたくないです(`o´)

 

今回はここまでです!

次回はクラウス市長の依頼からやっていきます!

ではまたヽ(^ω^)ノ