
モコのまったり趣味ダイアリー

プレイ日記や日常やら

〖ソードアートオンライン ホロウ・フラグメント〗 プレイ日記 第2回

天鏡のアルデラミン最新話見ててつらかった…

モコの好きだったカンナがまさか死んでしまうとは…

ですがこれからイクタがどう進んでいくのかが楽しみです!

 

こんなふうに本題に入る前に1つ雑談的なのをこれからいれてきたいと思います!(笑)

 

それでは本題へ!

 


f:id:mocohobby:20160828180503j:image

77層の攻略の前にシリカのイベント!

メイド姿、、、天使です(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

嫁にしたい…(殴)

ちなみにモコはリアルのメイド喫茶に行ったことがありますが、お値段が高かったという記憶しか残ってません!(笑)

 


f:id:mocohobby:20160828183518j:image

 無事に77層のボスを撃破!

今回のボスは打属性の武器が弱点だったのでリズを連れていきました︎︎︎︎☺︎

 


f:id:mocohobby:20160828183734j:image

からのリーファのイベント!

モコはあまりリーファが好きじゃないです(笑)

リアルのスグなら良いんですけどね(笑)

 


f:id:mocohobby:20160828183847j:image
f:id:mocohobby:20160828183853j:image

階層攻略に合わせてホロウエリアも少しずつ進めています!

フィリアの感情が豊かになってきた(◦ˉ ˘ ˉ◦)

この恥じらい感ヤバイっすよね!!(笑)

 

内容的にはクラインのS級食材まで進めました!

クライン、、、あんたは男前だよ(笑)

モコも食べてみたいな💭

 

次回は78層攻略から進めていきます!