
モコのまったり趣味ダイアリー

プレイ日記や日常やら

〖空の軌跡FC Evolution〗 プレイ日記 第3回

ウイニングイレブン2017の体験版やったんですけど入場シーンやハイライトがリアルですね!!

モコはFIFA派なんですが合体してほしいです(笑)

 

それでは前回の続きからやっていきます!

 

クラウス市長に会ってからマルガ鉱山に向かいました。

中にあるトロッコを何回も往復しなきゃいけないのがめんどくさいですよね(笑)

無事にセプチウムの結晶をもらい市長さんに渡しました。

 

そして次に記者たちを翡翠の塔に案内するということで、、、
f:id:mocohobby:20160830193252j:image
f:id:mocohobby:20160830193256j:image

でましたお二人さん!!!

ドロシーに声がつくとおもしろさが増しますね(笑)

 

2人と一緒に翡翠の塔の屋上に行きます。

途中にレベル20相当の魔獣宝箱があったけどいつ開けよう(笑)

次の舞台のボースに行ってからまた戻ってこなきゃいけないのかな?(-.-;)

 


f:id:mocohobby:20160830193559j:image

 屋上に着くとそこには、、、教授!!!

この時点でもうヨシュアは違和感を感じているような動作をしていると再確認しました。

 

ロレントに帰還すると市長亭の強盗事件が発生していて、調査をし、シェラさんと一緒にミストヴァルトに向かいます。

シェラさんの声聞くといじめられたくな(ry

 


f:id:mocohobby:20160830194026j:image

ジョゼットかわいい(´ω`*)

犯人たちと戦い勝ちましたがキール兄がジョゼットたちを連れて行ってしまいました。

 


f:id:mocohobby:20160830194246j:image

その後ギルドで推薦状をもらいお父さんが飛行客船とともに行方不明になったことを知り序章が終わりました。

 

いや〜、おもしろいですなぁ(´ー`)

次回は第1章からスタートです!